海人くらぶ最新ニュース&スタッフ日記

海人くらぶの今をお知らせしま~す

20080614080436.jpg
沖縄座間味に来ています。
8時5分:5キロスタートしました!
天気予報、悪かったのに、晴れてますよ~(^-^)v Teru

20080614120530.jpg


午後は、場所を阿真ビーチにうつして、無人島から無人島へ泳ぐ
スイム駅伝。海人くらぶからは、4チームが参加。

第一泳者の4人が勢ぞろい!

20080614131840.jpg



無事、皆さん完泳して、
翌日は、船で魚だらけのきれ~いな、海(無人島の裏側です)で遊んで帰りました~。

またおいでね~と
シーサー&まったりネコちゃん

20080614152334.jpg
20080529165140.jpg
いや~大変あわただしい1ここ2ヵ月。スタッフブログ毎日更新して、アクセス数アップしようとおもったのに…。

さかのぼりますが、
5月29日、水着メーカーTYR(ティア・㈱ライトアベイル社)の、秋冬展示会がありました。

早々と北京オリンピックの代表を決めた上田愛さんが、会場にいらしていて、前回に続き、一緒に写真をとらせて頂きました!掲載許可ももらったのに今頃ごめんなさーい
