海人くらぶ最新ニュース&スタッフ日記

海人くらぶの今をお知らせしま~す

ご報告おそくなりました!
12/20(土)海人くらぶメンバーが一番集まるのは海でも、練習会でもなく
この「クリスマス会!」で~す!

乾杯の音頭は、抽選で。
おお~、司会のネーネーが当たりました

Kanpaiblog.jpg


この前、新聞に載ったばかりのウクレレ隊も大活躍。
写真は、会員専用ページからもっと見られますので
お時間あるときに、ご覧頂ければと思います。

Ukurereblog.jpg


なんたってサプライズ、ウェディングも盛り上げてくれましたね~♪
ありがとう、Kさん、幸せなニュースに、皆も元気になりました!!

IMGP2882blog.jpg

Weddingblog.jpg

おそろいの背中がかわいいですね。
ビンゴの景品を選んでるのかな??

IMGP2894blog.jpg

犬好き、ネコ好きジャンケンももりあがりました~

Jankenblog.jpg

珠コーチからは、水中映像付きのビデオレターも!

来年も、さらに楽しいこといっぱい、
スライドで振り返った1年のように、笑顔いっぱいの海人くらぶでいたいと
思いました。

皆さん、1年間本当にありがとうございました。

新年はレギュラー練習会は1月10日から。

ぶくぬく、うきうきは1月5日からです。お楽しみに~♪
年内も29日(月)には マグロングもありますのでよろしくお願いします!
大熊さん新聞blog


遅くなりましたが、先週末12/13(土)新聞を開いたら
あっ、ウチのウクレレ隊!!ってことで、ビックリです。

↓ ↓
記事の内容はこちら

このウクレレ隊のナマ演奏は、12/20(土)のクリスマス会をお楽しみに~♪

まだ、これからでも急に参加できるようになったようでしたら
ぜひ、いらして下さいね!


海人通信12月号

いっつもギリギリ制作の海人くらぶ通信ですが、
12月に入り、気もあせり、本当に発行予定日(12/6)ギリギリ…
当日、朝、印刷屋さんに取りに行きました!

しか~し、悲しいことに、誤字脱字、封入少しはじめてから
見つけちゃった!!しかも4箇所も!!

修正テープ、手書きでなおしましたよ150通分!!

----------------------------------------
…で、人手の関係で、遅くなりましたが
12月8日(月) 夜 メール便で発送完了しました。

メール便は都内でも3―4日かかる場合がナゼかありまして
なかなか届かない時には、事務局までご一報下さいm(__)m

----------------------------------------
6日の練習会で手渡しした方、誤字脱字、気づかず訂正してないまま
あげてしまいましたのですみませ~ん。
しかも、練習会参加者の皆さんのうち、うっかり3人にしか渡せなかったんです(-_-;)

訂正箇所は下記のとおりです。

P1 巻頭文 1行目 (誤) by もタマコーチ →(正) by タマコーチ
P1 巻頭文 3段落の3行目 (誤) 務めまので →(正)務めますので
P2 左側の段、下から16行目一文字目 (誤)田 → (正)井  
※彦田さんでなく彦井さん

P7 ぶくぬくレッスンの表内 (誤)1/10 レギュラー@都体(13-15) 
                  →(正)レギュラー@千葉国際(11-13)

※レギュラー練習会の表ではあっていたので、他の皆さんへの通信でも
「@都体」を消しただけになっています

P7 (誤) 一番下にある「★★★海人くらぶレギュラー練習会★★★」
                ↓
   (正) P8のトップにくるはずでした…

P8 マグロング日程 (誤) 「…12後半ごろあるかもしれません」
             (正) 「…12後半ごろあるかもしれません」

こう書き並べるとすごい誤植…。
来年こそは、ゆとりを持ってつくるど~

偶然??12月に「108号」!
108つの煩悩を、大晦日の鐘を聞きながら祓って
新たな気持ちで、2009年迎えたいですね

…なんていいつつ、まだまだ練習会もあるし、
なんたってクリスマス会です。

お楽しみに~♪
気がついたら、11月がぶっとんでいってしまいましたあ

11/30 葉山での海練習。

2008Nov 030


風が強く雲も水蒸気もとばした?のか、
富士山がドカ~ンと見えて、感動!!!

風が強い分、沖には出られず、一色海岸の湾の中で
サーファーたちの沖側を、葉山ライフセービングクラブの有志の方々のサポートを
受けて、ブイをはっての周回練習となりました。

過去の海練習で、もっとも遅い(冬)日程でしたが
水温は、19度。
日差しが暖かく、1時間以上皆さん、泳げました。

あ~春まで海練習がないって、何を生きがいにしたらいいの~なんていう
スイマーもいて、元気だなあ

江ノ島もすっごく近くに見えました。

2008Nov 035


こちら陸班、ネーネーは
クリスマス会の練習を秘かに…(笑)

2008Nov 037


2008Nov 044


居合い抜きではありません。
フラダンスの練習 ← 海人くらぶのクリスマス会用ではないらしい…ですが。。


