海人くらぶ最新ニュース&スタッフ日記

海人くらぶの今をお知らせしま~す

遅くなりました!

いや~ナンだか毎日バタバタと過ぎて行き…もうGW目前!…もう入っているのかな?

更新遅れましたが、今、発売中の雑誌スイムの特別企画---オープンウォーター応援企画PartII
「今年もやっぱり海で泳ごう!!」では、海人くらぶの大貫が
「初心者のための オープンウォーター参戦ガイド」で取材を受け、
アドバイスをしています。

珠コーチのDVDも紹介されています。

そして、46ページには、
会員さんのYさんが、海外レースリポートとして
今年、2月に参加した「ロットネス海峡横断レース」の感想と
海の魅力を語っておられます。

ぜひ、お手にとってご覧下さいね~♪

同じ号に、先月参加した「スイムエキデン1000」の大会の様子も取り上げられていますが
残念なことに、海人くらぶメンバー写真は載っていませんでした~

でも、記録のところには、
100m×10人リレー 女子500~599歳の部に、燦然と輝く
「海人くらぶ」! おめでとうございま~す

それと、もうひとつ「写ってましたよ」コーナーになんと、てぃーだジュニアの笑顔が!!
な、なぜ…だ??

探してみて下さい
