FC2ブログ

海人くらぶ最新ニュース&スタッフ日記

海人くらぶの今をお知らせしま~す

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




6月19日(土)
5キロ午前8時スタート!
海人くらぶツアーからは、関根さん、白石さん、三浦さん、橋本さん、吉田さんがにこやかにスタート!大会経験豊富な皆さん、心配なくもどってこられ、笑顔、笑顔…(^-^)v




関根さん余裕で、次の1.5キロにもエントリー。

1.5キロは、10時半スタート予定が、少し遅れて出発。大会デビューのGOさん、伴泳するも、少し遅れ気味の人を見守ってるうちに、見事において行かれ(笑)、折り返しでやっと会える。
「大丈夫です!」の力強いお言葉。
サポートはじゃまにならないように浜にあがってもどることにした(けど、波打ちぎわうねりが崩れて泳ぎにくいのと、浜にあがっても珊瑚のかけらで足が痛いのと…悪戦苦闘(>_<))。

ゴール、ギリギリGOさんのちょっと前でした~( ̄◇ ̄;)

1.5キロ、海人グループトップは、一番お兄さんの60代Cris(←ニックネームです。ジャパニーズです日本人です)さん。26分。やりますね~。70代Kさん女性も32分。しかも50才まで泳げなかったそうで…

刺激的ですね~♪

さて一方、海デビューの17才コンビ。5キロ、パンパシジュニア日本代表が決まっている渡辺選手(柏洋SC)56′30″、瀧口選手(湘南工科大附属)57′20″はダントツ1、2位。
「海ダメかも…なんか刺されてすごいびっくりしちゃって。ちょっと気を抜くとコース外れますねぇ(-_-;)」と瀧口選手。2人でずっといこうな!と言ってたけど、ラストやはり「ちょっと気を抜いた」すきに渡辺君にパッーと離されちゃったそうです。

1.5キロは逆の順位だった2人。きれいな海でいい体験をしたね!本番でもがんばれ~d=(^o^)=b

午後は、阿真ビーチへ移動しての島から島へと泳ぐリレー。








海人グループは3チームも参加。今回の引率コーチ、あゆゆも第一泳。
「あ~ロットやっといてよかったあ」とあゆゆさえ、つぶやくかなりの波、うねり。沖は白波がバンバン飛んでます。

シーカヤックのサポートがつくのですが、風がすごくて、特に、あゆゆチームのサポート、金ジョーさん、レスキューボートに乗せられて、スイマーのところにやっと着いたそうです(^^;)

リレーの合間、リレーにでない人たちは熱心に海なれ練習(^-^)v

毎月行ってるハヤシの皆さんもシュノーケリングしてました~!皆さんも完泳して、よかった、よかった!


Teru
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。