海人くらぶ最新ニュース&スタッフ日記

海人くらぶの今をお知らせしま~す



天気予報がはずれて晴れた~

3キロ、登録。

そこへ5キロご夫妻での旅行で参加していたS本さんゴール!

フラットだけど疲れた~の感想。
Teru

10月15日(金)

宮古島着きました~〓
今年は、東急リゾートが取れず…〓

夕方、東急リゾートのビーチに大会のコース確認&海慣れ〓にやってきました〓

曇っているのが残念ですが、水は暖かいです〓
30℃近く?

夜は、市内、「車輪梅」で、おいしい~夕飯を頂きました!

〓Teru〓



奄美延泊組も東京に戻りました!

2泊3日組のお見送りをしたあと、加計呂麻島(かけろまじま)の薩川集落にある「しびらんか」に泊まりました。

朝、あんぎゃばというところで、散々泳いだにもかかわらず、薩川着いてからも、目の前の極秘のサンゴ礁をずっ~と下に見ながら、30分以上ロング泳。

写真は、薩川湾の朝

加計呂麻バスを貸切で観光に出発…の皆さん。
宿「しびらんか」の近くに「ばんしろう」(グアバ)の木がありました

割って食べました~
また、来ましょうね~
Teru


好天気
6人のソロ、2人リレー3人リレー、4人リレー各1チームづつ、皆さん15キロ(地図上の直線)を無事、完泳

泳いでいる最中の、たくさんのエピソードを、夜の交流会では、各チームの船長、サポート、スイマーがそれぞれ披露。

これがまたいいのですよね~

今回、ご主人がマネージャーのソロも多く、ほのぼの&爆笑エピソードでももりあがりました!!
Teru

第3チェックポイント
一番のチーム通過

田丸さんチーム!
Teru



送り忘れちゃいました~

お昼を食べた「ばしゃ山村」の油ぞうめん。

季節の鶏飯(けいはん)

Teru
10月2日(土)
奄美大島、瀬戸内町にやってきました~

コース下見、説明会を順調に追えました

天気は晴れ午後雨が40%の確率とは言ってたけれど…

は穏やかになりそう?

Teru
