FC2ブログ

海人くらぶ最新ニュース&スタッフ日記

海人くらぶの今をお知らせしま~す

IMGP4454_R.jpg

ヒルトン成田合宿 2日目のスケジュールは…

プールは6時~オープン(ジムは24時間利用可


6時半~ プールで、希望者の方たちに、プライベートレッスン。
自由に泳ぎにいらした方も結構いました

その他の皆さんは、泳ぐもよし、ゆったりホテルライフを満喫されるもよしで各自で過ごし、
朝食も基本、各自…としましたが、だいたい8時~9時過ぎまで皆さん、一緒になりました。

IMGP4460_R.jpg



選びきれない…うう~、ゴージャス!どれもおいしかったです

夜は、さすがにレストランで写真なんて、ヒンシュクかな~と写真とれなかったのですが朝はドサクサまぎれに(笑)

2日目のプール練習は、10時~11時半
また貸切レーンですよ

IMGP4461_R.jpg


NEC_0235_R.jpg

またまたスタッフ自ら、レッスン、満喫してしまって、時間が押してしまいました~。

IMGP4479_R.jpg

この採光のすばらしさ~。ヘルスクラブ(ジム、プールのある場所)入口でタオルを貸してくれますが
こうして、各デッキチェアにもタオルが置かれています。

水着、ゴーグル、キャップさえ持ってくるだけでいい合宿です

-------------------------------------------------

みんなでそろってランチ後、成田空港、成田駅などへの無料送迎バスの時間に合わせて解散しました。

デザートも充実。自分で作れるパフェコーナー。

IMGP4481_R.jpg

IMGP4482_R.jpg


そのまま残って、施設利用も可能。

ホテルの利用客の半数以上が、フライトアテンダント、キャプテンの方たちだそうで、ロビーで
いろいろなユニフォームにうっとり。。

プチ海外旅行の気分にもなれました。

また、ぜひ企画したいと思います


レポート BY 大貫

IMGP4475_R.jpg

自撮りにチャレンジ(笑)

一人でカメラに向かって笑うのも難しく、何回目かに成功~!

しかし、あとで気がついたら、ジムでマシンを使って歩いている人たちから丸見えでした


平日開催も可能。

お友だち5人集まれば、1人コーチ引率可能ですので
いつでも海人くらぶ事務局にお問い合わせください。
スポンサーサイト