FC2ブログ

海人くらぶ最新ニュース&スタッフ日記

海人くらぶの今をお知らせしま~す



エルニドで、アクティビティに参加の日。


朝のリゾート







リゾートには3食とすべてのアクティビティが含まれていて、好きなものを選べます。

海人ツアーメンバーは、午前はシュノーケリング&シーカヤックでのラグーン巡り。




午後の部は、船でのアイランドホッピング組(白砂の浮かび上がる浜と洞窟)と、さらにまたまた泳いで魚を見るシュノーケリング組に別れて、遊びに行きました~!





シュノーケリング組は無人浜に上陸。

4時まで自由に泳ぐど~です。



さらに帰ってきてからも、ホテル前の海でシュノーケリング

海、海三昧の一日でした。水温30度ぐらいあって、寒くないのがうれしい

楽しいことはすぐ過ぎちゃいますねえ~。

夜はまたまた食べ過ぎ…(笑)



クレープ焼いてくれるお兄さんがいました。

カメラを向けると他のスタッフまで、カメラ目線でとびきりの笑顔
スポンサーサイト





4日目のハイライトは、このサンセットクルーズ@エル・ニド ミニロックリゾート

この日は長い移動日。

7時半にホテルを貸切バスで出発で、一路、エルニドへ。



ここで、いったんマニラから一緒だったガイドのロデル君たちとお別れ。




それにしても長い…途中休憩何度かいれての約6時間。

後半は20代での南米バックパックの旅を思い出すガタガタ道に揺られ、飛ばされそうになりながら(笑)


やっと到着したエルニドの村からは、
さらにまたまた小舟に乗り換えて…



隠れ家的ミニロックリゾートに到着ぅ~


気持ち切り替え、ビーチリゾートライフを楽しもう~!

…というわけで、希望者はサンセットクルーズへ。

しばし、夕飯まで自由。







ディナーは、ビュッフェ形式。

お刺身だ!のり巻きだ!

パスタ、ソース、具材を選んで調理してもらうコーナーが、グリルやチャーハンの場所もあって面白い。



そのうち、ショーが始まって、ふと気がつくと海人ツアーメンバー、皆さん、バンブーダンスに駆り出されてる~





ウケる~。

楽しんでいるようで、よかった、よかった。。