FC2ブログ

海人くらぶ最新ニュース&スタッフ日記

海人くらぶの今をお知らせしま~す

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今頃、すみません!!!

春休み期間、夏の嵐の前の静けさのように、ちょっとオフ。

でも時間があるようで結構いそがしい…(学校行事、プライベートの付き合い、
行政関係年度末報告書ほか、事務作業で…(-_-;))

-------------------------------------------
もう、あっという間に、10日前の話題になってしまいましたが
3月の連休、Timtamaコーチが里帰り

3/20(土)の千葉でのレギュラー練習会前に
顔を出してくれました!

TamaJr0.jpg


背が高いから、ベビーカー押すのにも手が届かない(笑)


見てみて!!

TamaJr2@chiba.jpg


まだ3ヶ月未満のちっちゃい、愛らしいこの姿

あっという間に、人だかり。
赤ちゃんって、存在だけで人をハッピーにさせますよね。
取り囲む、海人くらぶの皆さん。一瞬にして、メロメロ。
皆さん、顔をほころばせて…。この大人たちの優しい表情もなんともいえません。

TamaJr3.jpg

見て~!アップだとこんなに大きく感じます(ランチの時の寝顔)

tamaJr.jpg

でも、こうして、記念写真とってみると
ヒトとして、ちっちゃ!(まだ2ヶ月と20日しか世の中経験してないんだものね~

TamaJr4.jpg

また来てね~(^o^)/

この一瞬は、このときにしかないんですよね~。

次に会える時には、グッとまた大きくなってしまっているんですよね~。

大事な大事な一瞬でした。

ところで、このあとの練習は、海人くらぶには珍しく
100mの泳ぎ方。

3/22(月)に行われる、「スイムエキデン1000」で
100m×10人リレーを泳ぐメンバーの
顔合わせ&100mの泳ぎ方練習でした。

ターンもバッチリで、22日は17分台で泳げたそうです。

1000m×10人 海人くらぶ 17分05秒66 合計年齢500歳~600歳
※1人12歳、1人 20人を含めて、この合計年齢です(*^_^*)。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。