FC2ブログ

海人くらぶ最新ニュース&スタッフ日記

海人くらぶの今をお知らせしま~す

明日から、奄美です。

すぐにアップするつもりができませんでした。

以下 館山その後です。

7/18(日)

10kmは、最終周回になっても、トップ集団がばらけず、ブイごとに順位が入れ替わるような
激しいレース展開に!

結果、初出場 日大1年の秋元君が優勝。2位 昨年チャンピオンの平井くん(明治大学1年)、3位初出場の土岐君(セントラル)が上位3名でした。

館山ブログ用3
1位 秋元君

女子はパンパシフィック選手権に出場予定の貴田裕美さん(ALSOK群馬)がダントツ。

詳細は、
朝日新聞毎日新聞のネットニュースをご参照下さい。

房総のWEBニュースにも詳しく載ってました!

さて、当日、5分後にスタートして行われた5kmの第14回館山OWS(一般)では、
海人くらぶの皆さんも大(?)活躍でしたよ!

館山ブログ用4
/>

館山ブログ用5

館山ブログ用6


表彰の時には、午後のスイムクリニックの準備や、表彰式後にPRする
ワールドスイム・アゲインスト・マラリアの打ち合わせなどで、
ちゃんと、見られなかったのですが、
年齢別では写真はとれなかったのですが、T橋さん1位でしたよね?

午後のスイムクリニック(翌日19日の1km、3kmの参加者向け)が終わったあと、
この子も、海デビュー

館山ブログ用7


ママが人魚だと、遊ばせ方も違いますね~(笑)!

大会は翌日もでしたが、用事があって夕方には東京に戻りました。

館山のお手伝いは昨年からですが、
全く、運営側に徹するというのは、勉強にもなりまた楽しく
さらに、今年は、ハイレベルな、きれいな選手たちの泳ぎも見られて、よかったです。

プールも海も強い選手がドンドン輩出されるのが楽しみです。

Teru
スポンサーサイト