FC2ブログ

海人くらぶ最新ニュース&スタッフ日記

海人くらぶの今をお知らせしま~す

P1100845_1.jpg

Rottnest Channel Swim スタート地点 Cottesloe Beachの様子(by jeff &Emiko @Perth)
先々週の土曜日の写真。
シーカヤックかサーフスキーを使ったレースが終わったところのようです。

----------------------------------------------------
また、ブログ更新とめてしまいました~(-_-;)

アップしようと、写真撮ったりはするのですが、日常のこまごま優先順位が先になり…。

では、最新話から。

2/19(土)レギュラー練習会です。

--------------------------------------------------------
<最近のイベント>
2/15(火)ロットネススイム2011 説明会@日本語 を開催。

一週前にパースで行われ、参加者に義務付けられているブリーフィングの資料を送ってもらい
日本で、日本語で事前説明会を行いました。

いよいよ!という実感沸いてきました~♪と参加者からの声。

2/23(水)に出発して、2/26(土)が大会です。

今年は日本からは,2人リレー:デュオに2チームが参加。
応援参加1名と、現地でマネージャーとして船に乗ってくれる方が2名。

そのほか、パースのコーディネーター、伴走船の船長、パドラー(エンジンなしの船での伴走をする)と
オーストラリア人の日本チームサポーターに加え、各チームの通訳の方々が
日本からの参加者を待っていてくれます。

スタートのコテスローの様子の写真が送られてきました~。

P1100846_1.jpg


P1100832_1.jpg


P1100829_1.jpg

現地で大会サポートをしてくれるEmikoさんからのメールによると

最後の写真
「パイロン(海の中にある塔)が青と白色に塗られてるでしょう。
これはnorth cottesloe life saving team の色だそうです。
一晩で色が変わった。

今朝は黒と黄色になってた←Cottesole の色?
誰が素早くぬるんだろうね」

コテスローライフセービングクラブと
ノースコテスローライフセービングクラブとが
昨年の夏あたりから、パイロンの色の塗り替えを競うようにしているらしいです。

一晩で色が変わっているらしいですよ。

夏ですね~!

スポンサーサイト