海人くらぶ最新ニュース&スタッフ日記

海人くらぶの今をお知らせしま~す

2012Xmas1.jpg

今年も、海人くらぶウクレレ隊が盛り上げてくれました。

Sコーチの澄んだ歌声も聞けました。

2012Xmas2.jpg

奄美スイム駅伝担当 ネーネーの本格フラも加わり年々ゴージャスに。

そのうち、みんなで踊り始めました~(笑)

その他、一年を振り返るスライド、大じゃんけん大会で
各地ツアーでのお土産、ご提供品などのプレゼントを買った順に、手にして、
最後は、栂岡画伯の、鞄のキタムラで12月にお店で商品を買わないともらえない
非売品の犬の絵のカレンダーでは、希望者殺到。またまた大ジャンケンで、ゲットしたのは
海人発足時から会員さんのKさん!!!

晴女、強運で有名なKさん、さすが!

一年間ありがとうございました!

スポンサーサイト
