海人くらぶ最新ニュース&スタッフ日記

海人くらぶの今をお知らせしま~す

12月20日発売の「Number Do !」で、大貫があの松田丈志選手と対談させていただきました!
Sports Graphic Number Do Winter 2013 冬の体づくり特集 体が変われば人生が変わる! ?(Number PLUS)Sports Graphic Number Do Winter 2013 冬の体づくり特集 体が変われば人生が変わる! ?(Number PLUS)
(2012/12/20)
不明

商品詳細を見る



NEC_0746_R.jpg

ご一読を!

…ブログアップに、どんだけ時間かかっているんだ(-_-;)

年末年始にたまった事務作業、ガ~!!と終わらせるつもりだったのに
まだ、終わってません…ブログアップもお恥ずかしいくらいの遅延。。
