海人くらぶ最新ニュース&スタッフ日記

海人くらぶの今をお知らせしま~す

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人数が少なかったのですが、初参加の方もいてよかったです。
みるみるうちにフォームがきれいになっていて、ラクになった!とご本人もおっしゃって。

病み上がりのNさんも、泳げてよかった!

メイン前のドリルは、キック→片手→キャッチアップで、姿勢と、左右切り替えの体重移動を感じる練習。
片手や、キャッチアップの時、のばしてある方の腕がフラフラしないこと、水の中を「かこうとしないこと」を繰り返しました。

来月、ここハヤシスポーツクラブで開催されるバーチャルロットネススイム(20kmを4人か、5人~10人チームで泳ぐ)で、1人最低500づつ泳いでリレーするため、メインのインターバルを500の塊のにしました。

Pull:50*10

Swim:100*5

Swim:500×1  ( 75Fr →25 choice)

そのあと、恒例の立ち泳ぎ→プール全体使って周回スイム


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2月、またお会いしましょう~!

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2月は17日(日)です。

そして、2月24日(日)は、西オーストラリア・パースで行われる20kmのロットネスト海峡スイム
同じ距離を、プールでやろうという「バーチャルロットネストスイム」日本会場 がここハヤシスポーツクラブであります。

お楽しみに~!





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