海人くらぶ最新ニュース&スタッフ日記

海人くらぶの今をお知らせしま~す



アップ遅くなりました!

ロットネスト海峡スイム(20km)のサブイベント、バーチャルロットネストスイム。

プールで、皆で20kmを泳ごう!というイベントで、西オーストラリア各地でも同時開催されました。

日本でも神奈川県茅ヶ崎市の林水泳教室プールをお借りして、開催されました。

4人リレーチームが4チーム、最大10人でリレーする「ノベルティー」というカテゴリーに3チームが参加して、合計7チームが20km目指して泳ぎ続けました。





4人リレーは、1人500mの倍数づつ交代し、ノベルティーチームは、100m単位であればOK。



どのチームも7時間以内に泳ぎ終わったということでした。

チーム記録表は、後日、ロットネストスイム日本事務局Web サイトにアップする予定です。

ーーーーーーー
ロットネストスイム日本事務局主催
運営協力:有限会社 エイチ、ハヤシスポーツクラブ、海人くらぶ
ーーーーーーー
会場ご提供して下さったハヤシスポーツクラブ(林水泳教室)様、
参加して下さった皆様、
レースディレクターのH 君、
事前準備、当日の運営に協力してくれた海人くらぶスタッフ ありがとうございました!

西オーストラリアの本部事務局に、各地(主に西オーストラリア)からの記録が
集計され、アップされたらまた、お知らせします!

来年も開催予定。冬のロングスイムイベント、練習のモチベーションアップにちょうどよいのでは?

また複数会場での開催可能です。
コース貸しででも一日プールを、ご提供していただけそうな場所があれば、ご連絡お待ちしております。
スポンサーサイト
