海人くらぶ最新ニュース&スタッフ日記

海人くらぶの今をお知らせしま~す



最終日は、午前中、実技の検定科目総復習に加え、テキストに出ている溺者が意識がある場合の、泳ぎながら運ぶ方法を習いました。

お昼休みをへて、いよいよ検定。

実技、筆記と続き、とにかく無事終わりました~!

結果は、後日、郵送ですが、受講証を頂きました!

北里大学ライフセービングクラブの皆さんと、泳力は20代に負けない(笑)海人くらぶからの参加者、講師の方々との集合写真。

おわった~!イエーイ!


よく頑張りました!

加藤淳講師と、杉山先生とT橋さん、
タローさん。



長く泳ぐだけではない、自己保全と、事故を未然に防ぐための、知識と技術を学び、体験を広げた3日間でした。

そして、皆さん、よく頑張りました~。

明日から4月。

心新たに、新しい自分と新年度をスタートしましょう~!

先生方ありがとうございました。

参加者の皆さん、一緒に過ごさせていただきありがとうございました。

バディのT橋さん、お世話になりました~^^;
スポンサーサイト
