海人くらぶ最新ニュース&スタッフ日記

海人くらぶの今をお知らせしま~す



エルニドで、アクティビティに参加の日。


朝のリゾート







リゾートには3食とすべてのアクティビティが含まれていて、好きなものを選べます。

海人ツアーメンバーは、午前はシュノーケリング&シーカヤックでのラグーン巡り。




午後の部は、船でのアイランドホッピング組(白砂の浮かび上がる浜と洞窟)と、さらにまたまた泳いで魚を見るシュノーケリング組に別れて、遊びに行きました~!





シュノーケリング組は無人浜に上陸。

4時まで自由に泳ぐど~です。



さらに帰ってきてからも、ホテル前の海でシュノーケリング

海、海三昧の一日でした。水温30度ぐらいあって、寒くないのがうれしい

楽しいことはすぐ過ぎちゃいますねえ~。

夜はまたまた食べ過ぎ…(笑)



クレープ焼いてくれるお兄さんがいました。

カメラを向けると他のスタッフまで、カメラ目線でとびきりの笑顔
スポンサーサイト
