海人くらぶ最新ニュース&スタッフ日記

海人くらぶの今をお知らせしま~す

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トライアスロンの雑誌、LUMINA 6月号(5月2日発売)に、大貫の「オープンウォーター泳ぎこなしメソッド」の記事が載りました。

モデルは小林Ryokoコーチ@ヒルトン成田

撮影してくれたカメラマンは、森澤ケン氏。すごい水中撮影技術でした!ただ今素潜り漁師も本職にしている水中のプロ中のプロ。

もともとは、ロットネスト海峡スイムの記事の掲載依頼をお願いしていたのですが、私も取材されることになり恐縮…。



こちらが、多くのトライアスリートにも知って欲しかった記事!

トライアスロンの雑誌ですはありますが、今回は水泳特集。海人くらぶ発足の時に参考にしたアメリカ生まれの水泳指導メソッド、「力まかせではなく、楽に長く泳ぐ」ことを目的にしている「トータルイマージョン」がメイン特集です。

とっても参考になると思いますので、トライアスリートでなくても、ロング系スイマー、水泳指導者必読!



海人くらぶの心強いライフセービングクラブ、「波崎サーフライフセービングクラブ」代表のエイチ君も2ページ取り上げられてました!



こちらは6月1日の館山船形での初心者向けOWS講習会のお知らせです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。