海人くらぶ最新ニュース&スタッフ日記

海人くらぶの今をお知らせしま~す



この日は、各自好きなオプショナルツアーを選んで、パラオ島、海を楽しむ日。

朝からあいにくの雨。

でも、スコールのことも多く、どのツアーも予定通り。

私、terukoは、3回目パラオにして初のサザンアイランドツアーに参加しました~。

バーベキューランチをするカープ島は、行ったことがあるのですが、途中立ち寄るダイビングポイントでのシュノーケリングというのが魅力的

で、実際サイコーでした!

まずは、シャコガイわんさかのポイント。





次がすごかったビッグドロップオフでのシュノーケリング。

浅瀬はサンゴ、深い方は水深600mという際をずっと行くのです!

写真は撮ったけれど、肉眼で見た方がずっとずっときれい





その他干潮時だけ浮き上がる白砂の島、ジャーマンチャネルなど見て星の形をしたカープ島へ。

静かなのんびりした時間を楽しめました!











その他、釣りに行ったI さんたちの釣果は…


スポンサーサイト
