海人くらぶ最新ニュース&スタッフ日記

海人くらぶの今をお知らせしま~す



雨期に入ったそうですが、とってもいい天気で無事開催され、事故なく終了!

日本からの参加者の皆さん、全員完泳!

10代に混じっての入賞者も数名

楽しく終わって、ホッとしています。

大潮で、午後に近づくと水が引いてしまい遊泳区域内でのレースができなくなるためと、潮の流れが速くなってしまうため、沖に出て行く3キロ、5キロのスタートが、午前7時になりました。

朝の受付の様子。



7時にスタート!
ピンクキャップが5キロ女子、
黄色が男子。緑色が3キロ。

私はワイルドナビゲーションのM氏と
シーカヤックで、サポートをして、写真も撮らせてもらえました。



みんな、いい笑顔!いい顔!



3キロ、5キロが終わると次は250キッズ、500m、1キロ、大人の250mなど遊泳区域内のコースイベント。



その後のブランチ&表彰式。
真ん中は、日本チーム2013記念写真。



表彰式も、ブランチ終えてもまだ、11時前。、なんか得した気分で、ホテルのビーチでシュノーケリングを、楽しみました!



まだまだイベントは続き、夜は民族博物館に移動して、併設のレストランで“Under The Star Party ”

準備が終わるまで、博物館内を回ってパラオの歴史を知ることができます。

そして、パラオ家庭料理の数々。

感動~!






パラオの水泳界に貢献している志摩Tina さんこと、志摩ゆみこさん(パラオオリンピック委員会所属、パラオ水泳協会コーチ)本当にいろいろお世話になりました!

遠くからご活躍応援してます!



また、来年!
スポンサーサイト
