海人くらぶ最新ニュース&スタッフ日記

海人くらぶの今をお知らせしま~す



ブログアップ1週間遅れになってしまいましたが、先週末は熱海(土)、初島(日)海練習会でした。日帰りもOK、泊まって合宿的な楽しみ方もOK。

大貫は昼間、日水連のスイムクリニックが逗子であり、夕食前に熱海到着。

いつも並んでるという囲炉茶屋に入れました!

写真は海鮮丼!

Sコーチ、R子コーチと、今日もうひと泳ぎした会員さんたちと話がつきない、笑いが止まらない楽しい夕食取りました!

Sコーチは、午後の早い時間にはVIPのプライベートコーチの仕事もしてくれて、お疲れ様でした~
スポンサーサイト
