海人くらぶ最新ニュース&スタッフ日記

海人くらぶの今をお知らせしま~す



数週間遅れの新島報告アップです

若干名いませんが、新島オープンウォータースイミング大会を終了しての記念写真です!

前日の夜11時に東京の竹芝桟橋を出航。



大島、利島と立ち寄るたびに目が覚めて寝不足、お疲れであろうなか、皆さん、大健闘!

3キロ参加のY崎さん、S元さん。


3キロスタート@12時35分



1.5キロスタート@12時40分








風も波も、テトラポットの間を、外洋からの強い流れが入り込み…うねるは、流されるは、進まないわ、真ん中行くひと、来る人交差して、ごちゃごちゃだったとかの何重苦?



次々とゴールした海人たちの笑顔と安堵の顔、顔、顔!

距離など、順不同。





大会会場、アフターの温泉、旅館の食事。ブルーシートは、さんがみんなに用意してくれました!

↓↓



夕食@旅館大野屋さん

