海人くらぶ最新ニュース&スタッフ日記

海人くらぶの今をお知らせしま~す



7月中旬からは、通常業務をお休みさせて頂いて、あちこちでコーチ修行をしていました。

こちらは、遠泳実習。


恒例、森永リトルエンゼル探検隊チャレンジ@無人島

海人くらぶ関係参加者たち



珠コーチの後輩たち、ねーねー、ゆみちゃん、くにちゃん、英一君、キッズスタッフのミュージー(ちょーちょ)。

いつも奄美、瀬戸内町でのスイム駅伝で利用するマリンステーション。



いつも苦戦する俵小島(ひょうこじま)。



今は、東京に戻りました!
(大貫)


Tomomiコーチは、ジャパンマスターズ出場などしながら、通常、海人くらぶ練習会@プールや、海練習を担当してくれていました!
