海人くらぶ最新ニュース&スタッフ日記

海人くらぶの今をお知らせしま~す

P2230103_R.jpg

今年の日本からのチーム全員が皆、心地よくオージーサポーターともチームワークよくレースをがんばり、
全チームの結果がよかったので、急遽、泊まっているところのプールサイドで簡単なパーティーをしよう!ということに。

現地コーディネーターのBrian &Etsukoさんの提案。
飲み物も大量に用意して下さり、
オージーサポーターにも連絡してくれて、来られる人だけでいいからね~という
気楽な感じで。



P2230108_R.jpg


毎年、毎年忙しい中、船の手配とオーストラリアサポータ―組のコーディネートを
好意で続けてくれているBrian の、「本当に、今年のこのチームワークはとてもうれしい、
みな良い結果で、ぜひ、また来て元気に会いましょう!」のあいさつと、船長、パドラー、通訳の人たちへの
感謝の意を述べて、かんぱーーい!

P2230107_R.jpg


おつまみは、持ち寄りということでしたが、
アクラブの皆さん、バーベキュー材料を用意してくれて
海人Nadesikoは、ピザを持ってきてくれて…。

P2230113_R.jpg

P2230115_R.jpg

P2230114_R.jpg

P2230116_R.jpg

水色のDebは、日本で英語教えていたことあり、日本語話せて、パドラーとしても強靭!
ソロスイマーのの伴漕だったのだが、20km漕いで島について、ちょっとお祝い言って
おしゃべりしたかと思ったら、じゃ!漕いで帰る!とさらに20kmパドリングで帰ったという
かっこいい女性!

P2230117_R.jpg

P2230120_R.jpg

中央は、長年日本チームのメインスキッパー(船長)、レイ。

P2230126_R.jpg

P2230127_R.jpg

P2230128_R.jpg

P2230132_R.jpg

P2230134_R.jpg


思いのほか盛り上がり、夜もふけると苦情来ないか?とひやひやしつつも
体も、プールに落とし落とされ、自ら飛び込み!…と体も冷え冷え(笑)になって終了しました~。

アクラブパワー全開で、過去にない大盛り上がり~。

P2230133_R.jpg

クールに濡れていない、美男、美女

P2230139_R.jpg

Tシャツ濡れてない&もう帰っていいですか~ということで
最後の締めを、競泳出身で現在、西オーストラリア大学の教職員として所属する傍ら
自身でもいくつかの水泳クラブ代表、運営をしているパース在住のKさんに、お願いして、
お開きとなりました。

最後に、集合写真!

P2230143_R.jpg

本当に、楽しい大会参加、ツアーとなりました!
ありがとうございました~!

みな、オージーたちは、来年も来てね!大変だったことなんてすぐ忘れちゃうから!
と、再会を楽しみにしてくれています。

昨年の今頃、来年2月はロットネストスイムに行く!と決めているチームが2チーム
ソロ1人すでにいました。

来年はまだどなたもいらっしゃいません。

ぜひ、いつでもお問い合わせ下さ~い!

