海人くらぶ最新ニュース&スタッフ日記

海人くらぶの今をお知らせしま~す



午後は、マリンレジャー皇(しめらぎ)さんにお願いしてのシュノーケリング。

14時半に迎えに来てもらって、チャーターです。

大潮引きいっぱいで、行くところあるのか??と心配しましたが、竹富島まで走ってくれて、なんとか。。

















綺麗でした~!



深いところでも泳ぎました!
海、広ーい!



マリンレジャー皇(しめらぎ)さんの
5/17のブログにも海人くらぶのこの午後の様子が載ってまーす!

「さとうきび」さんで夕食でした。





アカマンボウ、フエフキダイのお刺身
…というよりガスパッチョ?

ジーマミ豆腐の揚げ出し
島らっきょう(特別)
アダンチャンプル?
アーサーの雑炊

写真取り忘れましたが、
島豚の黒糖ラフテーほか。
お腹、パンパン…💦

ホテルまでの送迎付きです。

この日、あいにくの満月。
それでも、はいむるぶしに戻り、広く暗い空もたくさんあって、星の多さに感動される皆さま!

私は近眼すぎて、すごく残念。
コンタクトしていてもみんなほど見えませーんでした








スポンサーサイト
