海人くらぶ最新ニュース&スタッフ日記

海人くらぶの今をお知らせしま~す





パラオツアーの初日に戻っての報告です。大会の日までの様子を、おしらせします。

まずは、早朝というか夜中にパラオに到着して、飛行機も遅れ、グダグダな朝を迎えましたが、10時からはパラオ在住日本人水泳コーチの志摩Tina(ニックネーム)さんが、今、泳ぎを教えている小さい子たちとの交流スイミング!

当初はプールの予定でしたが、浄化槽が壊れて急遽、海へ!



浮き具に、いろいろな色のヌードルをTinaさんが、用意していたので、カラフル~!





飛び込んだり‥






潜ったり





↑前はすごーーく水を怖がってたそう

リレーしたり‥‥





くつろいだり~









楽しく、かわいい~~!の連発の半日でした

一緒に遊んでもらったお礼に、日本からのお菓子をプレゼント。

すごーく、喜んでもらえました!









午後のオプショナルで、ドルフィンスイムツアーに行くグループの見送りもしました!



朝から子どもたちとの海遊びをした人たちは、いったん、ホテルに戻って、休憩。

夜はみんなで、ジャイブというレストランで、パラオの初めての夕食を楽しみました!

これから4日間よろしくお願いします!
かんぱーい!

暗くてブレてすみません!







スポンサーサイト
