海人くらぶ最新ニュース&スタッフ日記

海人くらぶの今をお知らせしま~す

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





街中のパレイシアホテルに泊まっている5人も、会場のパラオ・パシフィック・リゾートへビジターで来て、大会前日スイムクリニックを開催。





現地在住のティナさんも手伝ってくれて
基本のウォーターセーフティー的な、ドキドキしたり、苦しくなったら動きを止める!仰向け浮き、ヘルプサイン、疲れない方向確認ワザなどを浅いところでやったあと、3キロ、5キロの沖に向かうグループは、ティナさんのシーカヤック伴走で、少し沖へ行ってみました。

そのあとは、ゴージャスホテルのプライベートビーチでゆっくり。デイユースのチケットに20ドルのバウチャーが付いていたので、皆でランチをとって、1度解散。

夕方から、パラオ水泳協会主催の大会説明会とカーボローディングディナー

説明会の会場が、水族館でした!

カラフルな海の絵!



ふぐ!


サメ~!


説明会準備中に、お弁当形式のカーボロードディナー。山盛りスパゲティ&ガーリックトースト!

スライドでコース説明など。
日本語の通訳ボランティアの方が丁寧に説明して下さいました。








昨年に比べると、とってもスムーズに時間ものびのびになることなく、終了。

いよいよ明日ですねー。

大会の様子は、こちら。先にアップしてあります。

パラオOWS


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。