海人くらぶ最新ニュース&スタッフ日記

海人くらぶの今をお知らせしま~す



座間味到着1日目の午後は、
長く泳ぎ続けたい人たち3人のために、伴走船をつけてのロングスイム。

伴走船は、毎年お世話になっているケラマオーシャンさんのジュンジさんと、アイちゃんにお願いしました。

14時15分頃、座間味島の阿佐港沖の、養殖場付近から泳ぎだし、
古座間味沖を、岸沿いに泳ぎ、




シュノーケリングポイントに来ると、少しサンゴ、お魚観察。





応援&見学で明日、泳ぐ予定のM田さんご夫妻も、ゆっくりタイムの時は、お魚&サンゴを見に海へ!





途中雨が降ってはきましたが、泳ぐのに全く問題なく、古座間味沖を通過し、無人島の安室島へ。




ここでも、


安室島のシュノーケリングポイントを島と並行に、スピードを落とし、海中も楽しみました。




ライオンと何か突起のような面白い岩をバックに、よく泳ぎました~の記念写真。





お疲れ様でした~。よく泳ぎました

ーーーー
夕方5時半近くに、金曜日出発組にホテル到着!

と同時に、参加者の方で、座間味に
ぜひ行きたいギャラリーがあるということで、その時、ロビーにいた人たちで、チャチャっと、行ってきちゃいました。




偶然、うちのカレンダーも、この「うまま~る」さん!

そうか、座間味在住だったか!

ーーー
今年は、ホテル代に夕飯が含まれていました。

特に今年は雨だし、人数も多いので、ホテルで夕食は楽でした。

宿泊は、ケラマビーチホテルでした。
スポンサーサイト
