海人くらぶ最新ニュース&スタッフ日記

海人くらぶの今をお知らせしま~す



お天気は、午後よりはまあ、いいかな‥の曇り空でしたが、海中は、クリアーでした!

お初の、阿嘉島のニシハマ沖へ。

すごかった!すごかった!















水族館のガラス越しの風景ではありませ~ん!

きれいすぎて、海に溶けちゃいたいくらいでした~。

すごかった~。晴れてたら、光も差しもっと綺麗なのだそうですが、充分きれいでした!!

さて、もう一箇所、座間味島、阿真近くの珊瑚の岬(鼻)という意味のポイント名へ、移動。運が良ければ、ウミガメに会えますよ~という説明でしたが、あれあれ?入った途端に、いたみたい?

皆さん、ゾロゾロと一定方向へ。









珊瑚の種類が豊富なポイント、とガイドさんから説明を受けたのでが、亀さんたちに3~4頭も遭遇



んー!満足、満足

まだまだまだまだ未知の座間味があったんだなあ~

楽しい、楽しい、1日でした!



ーーーー
さてさて、まだビックリな楽しみがありました。

明日は、タローさんのバースデー。
でも、明日、帰る方もいるので、前倒しで、サプライズパーティーの準備が着々と、進んでおりました~✌️✌️

ハッピーバースデー!!



2日間、お世話になったケラマオーシャンのジュンジさん、愛ちゃんに前日から頼んでおいたケーキを、持ってきてもらい、クラッカー、ハッピーバースデーメガネの小道具も!用意がいい!!




ホテルの方もノリノリで、プレゼントも作って下さいました!!


タローさん、お誕生日おめでとうございます!また、来年も元気に来られるように、くれぐれも体重管理(笑)体調管理、充分に~!笑







ご協力ありがとうございました!
ケラマオーシャン、ケラマビーチホテルの皆さん!m(_ _)m

ケラマオーシャンさんのブログ
「海人くらぶデイ 」というタイトルでこの日のことがアップされていました!
スポンサーサイト
