海人くらぶ最新ニュース&スタッフ日記

海人くらぶの今をお知らせしま~す



昨年末、夏前からブログが長期休暇状態でした

今年は、マメに水泳情報、練習ワンポイントなども入れてなるべく更新していきたいと思います!

すでに、初泳ぎのレギュラー練習会は1月3日(土)辰巳のメインコースで、たくさんの方にご参加頂き、無事終了。

年末年始のカロリーオーバー消費のちょこっと助けになりましたか?笑

その後の臨時ランチ新年会もどきでは、久しぶりなメンバーもいらして、ファミレスで豪快な注文が続き、カロリー消費は結局プラス@??笑

笑う門には福来る!で、細かいことは気にせず、今年も楽しく泳ぎましょう!

次回のレギュラー練習会は、同じく辰巳。

1月10日(土) 11時~12時50分です!
スポンサーサイト
